映画を全然観なくなったエオタによる、枯れた映画批評「2012」
コピーのコピーのコピーが氾濫し、消費することでしか存在理由が見出せないダメコンテンツの旺盛。
それでも人は時間つぶしというお手軽さに色めきあい、グリーやモバゲが金を効率よく徴収するシステムを確立し
それに我も倣えと追随する。断言するが、何かを得るためには相応の時間という対価や素養というものが必要なのだ。
日本の新潟に銃国産ワイナリーが生まれ繁盛しているんだが、そこは団体客禁止、子供禁止と客にルールを強要する。
面白いから、皆がやってるから(再放送のたびに「ラピュタ」を見て喜んでコメントするバァカとか)などとの曖昧な
理由からからではなく、ダイヤモンドは陰影があってこそ美しいとするならば、本物に至る道に影があるほどに、
それは本物足りえるのではないか。ガラス玉を本物と思い込まなくてはならない人間ほど、心のさもしい豚はいない。
メーテルリンクの「青い鳥」では幸せは身近にあるといったが、んなもん外に出るつもりもないブタの逃げ口上だよな。b
それでも人は時間つぶしというお手軽さに色めきあい、グリーやモバゲが金を効率よく徴収するシステムを確立し
それに我も倣えと追随する。断言するが、何かを得るためには相応の時間という対価や素養というものが必要なのだ。
日本の新潟に銃国産ワイナリーが生まれ繁盛しているんだが、そこは団体客禁止、子供禁止と客にルールを強要する。
面白いから、皆がやってるから(再放送のたびに「ラピュタ」を見て喜んでコメントするバァカとか)などとの曖昧な
理由からからではなく、ダイヤモンドは陰影があってこそ美しいとするならば、本物に至る道に影があるほどに、
それは本物足りえるのではないか。ガラス玉を本物と思い込まなくてはならない人間ほど、心のさもしい豚はいない。
メーテルリンクの「青い鳥」では幸せは身近にあるといったが、んなもん外に出るつもりもないブタの逃げ口上だよな。b
参照されているニュース◇ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開 世界最速上映に1800人、深夜の熱狂をリポート
我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
誠にありがとうございます。
ロレックス vintage http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011027945.html
お電話でバッグに長財布が入るか問い合わせしたところ、
「外寸が20cmなので、長財布が18~19cmとして、たぶん無理だと思いますよ」と女性スタッフの方にさらりと言われましたが、
届いた商品には長財布ぎりぎり入りました。
ご面倒だったのかもしれませんが、せめて入るかどうか試してほしかったです。
もしくは何センチの財布を入れようとしているのか聞いて、測ってほしかったです。
でも、その点以外はとても良いお買い物ができました。
ありがとうございました(^^)
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/tokei/gaga/manual40/d7c1091dda165f25.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-219.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9625.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7157.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11319.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11256.html
迅速かつスムーズにそして手書きのメッセージまで添えて頂き心のこもった対応で、とっても満足な買い物が出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
シャネル 服 30代 https://www.taka78.com/products-11030.html
★PRADA プラダ★トートバッグ★BR2167★ナイロン×カーフ★ベージュ×ブラウン★
ルイ ヴィトン 財布 zozo https://www.taka78.com/products-979.html
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!
ルイ ヴィトン メンズバック ブランド https://www.tentenok.com/product-837.html
問い合わせをしたところ、対応も良く、梱包や発送も良かったです。
★ルイヴィトン★バーグ・ハイドアンドシーク★リング★ドレ(ゴールド)★Mサイズ★M66535★
サイズもピッタリで程度も良く、購入して良かったです♪
ロレックス 正規品 割引 ana http://www.sbagshop.com/brand-21-copy-0.html
ルイ ヴィトン アズール ネヴァーフル http://www.sbagshop.com/brand-51-copy-28-cheap-0-max0-attr0.html
商品すごく綺麗 新品で感じ
またいいものあったら、絶対にリピートします。
信用100点お店です
★Cartier カルティエ★ミニラブリング★750(K18PG/ピンクゴールド)★サイズ48★
ロレックス サブマリーナ gmtマスター 比較 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3532.html
また、商品も綺麗で素敵な物でした。
信頼と信用出来るショップ様です。
ルイ ヴィトン ボールペン cm http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3511.html
商品の到着も早く、品物もイメージ通りでした。
割安に買えて良かったと思っていますが、贈り物用の梱包があったらなお良いと思います。
妻も多分喜んでくれると思います。誕生日が楽しみです。
ありがとうございました。
ロレックス 80298 https://www.kopi66.com/product/detail-4402.html
ウブロコピー、ウブロブランドコピー、ウブロコピー時計、
ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、ブランドコピー、
各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
ロレックス デイトナ 2013 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=3084.htm
最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,ブランドコピー時計,
ブランドコピー財布,ブランドコピーバッグ,ブランド時計コピー,ブランド コピー,
ブランドコピー,ブランド偽物,ブランドコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
エルメスブランドコピー,シャネルブランドコピー,ロレックスブランドコピー,
カルティエブランドコピー,オメガブランドコピー,ウブロブランドコピーなどの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。
ブランドコピー,本物を真似た偽物.模造!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ルイ ヴィトン 柄 tシャツ https://www.copysale.net/Copy-sale-4261-_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25A7_25E3_2583_2591_25E3_2583_25BC_25E3_2583_25AB-_25E3_25806AD908CD2.htm
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、
当社の販売のさまざまな国際ブランド、
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、
シャネル時計コピー、ブランドコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
ルイ ヴィトン 本社 移転 https://www.tentenok.com/product-6966.html
今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました
付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました
対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。
こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。
また機会があれば利用させてもらいます。
ルイ ヴィトン ストール 2014 https://www.tentenok.com/product-5122.html
また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので
非常にうれしく思っています。
機会があればまた宜しくお願いします。
★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★
非常に綺麗な商品です。
発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため
新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。
とっても綺麗なクラドをありがとうございます。
ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 https://www.tentenok.com/product-9488.html
一番人気のセレブ贅沢屋です。
多くの人々は利用しているファッションの専門店です。
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、バーバリー、プラダなどの海外有名なブランドが取り揃えます。バッグ、財布、小物、アクセサリーなどアイテムが品揃えです。超人気の新作商品は全て半額でセール。
ファッションにこだわった貴方は絶対にお見逃してはいけないお店です。
自分に合う一つは簡単に見つかります。
ぜひ当店でショッピングをお楽しみください。
ルイ ヴィトン 靴 中古 https://www.tentenok.com/product-12602.html
お気に入りのルイヴィトンモノグラム財布、ダミエ財布、マルチカラー財布、ヴェルニ財布 など豊富な品揃え!
ルイヴィトンの名刺入れカードケースが、ずらり勢揃い!ライン別型番別に価格比較 ができるルイヴィトンショッピングナビ!
ルイヴィトンの新作や人気の財布が、ずらり勢揃い!ルイヴィトンの財布を探すなら「 ルイヴィトンナビ!」でチェック!ライン別型番別に価格比較ができるルイヴィトン ショッピングナビ!
ヴィトン 財布 新作、ヴィトンのショルダーバッグ 品質が良いし、また 新しいタイプの価格と個人的な最良の選択です、あなたはそれを選択することができ ます。
有名ブランドの財布を多数取り揃え欲しいルイヴィトン-財布新作がすぐ見つかる!
ルイ ヴィトン ウエストポーチ 2way https://www.tentenok.com/product-8930.html
付属品なしと記載でしたがブランドの袋をつけて下さいました☆プレゼント用に2枚入れてくださり、嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいお店です(^^)/
ルイ ヴィトン 財布 激安 レディース https://www.tentenok.com/product-11849.html
そうだよ。だって、事実、映画ではなくても話が繋がってるジャン。
ワイアルドもいらないよ。理由は同じ。
>>反グリフィス派はいつの間にか一掃されちゃうわけか
一掃されてないよ。映画でも少しいる。それでいいじゃん。
どうせお姫様レイプして王様に捕まっちゃうんだから、反グリフィス派なんて、いようがいまいがどうでもいいじゃん。
>そういう因果を一切考えないでも
因果じゃないからね。王妃はただの敵の一種。ガンダムの劇場版でアッザムやゾックが削除されたのと同じ。雑魚の敵は省略されるのが常。b
宮廷の中でも戦い勝ち抜くグリフィス。その最大の勝負が水増し扱いか。
そんなベルセルクもあるんだな。
グリフィスとして戦い、勝ち、結果として王妃を殺す事で王家にどういう影響があり、それがグリフィス自身の破滅への最後の一歩に
繋がるとか、そういう因果を一切考えないでも、楽しめるといえば楽しめるしな。
邪魔したな。
誰かが助けに来てピンチ解消とか毎回やってるのに、なんで皆優れた脚本の見本とか言ってるのかしら?
トロールに縛られた→ガンダルフが助けに来て日の光で倒す
大きな犬狼が来た→穴に逃げ込んだ(終了)
大きな犬狼が来た→大きな鷹が助けに来た(でも目的地まで連れてってくれない)
ゴブリンの大群が来た→乗っていた橋が折れてコースターに。そのまま乗ってるだけで出口に!(ボスは勝手に落っこって死んだ)
主人公が旅に出るまで50分とか、どんな苦行なんだよ。しかも主人公であるホビットが旅に出向く根拠が「ただ血がそうだから」という浅はかなもの。
だったら30秒で決断しようよう。50分もたっぷり時間かけて、そりゃねーよ。
つーか、一国を滅ぼした巨大ドラゴンに、オークやゴブリン相手に敗走の一手しかないドワーフ軍団じゃあ、まったく戦いにならないだろ。
裏口に秘密の入り口があるんだって・・・・・うーん、だから、それがどうしたんだろうか???
うーん、王妃殺害シーンなんて、元からイラネーだろ。
何もかもを全部解説しなくては気がすまないのが、君らオタの欠点。
王妃が焼身自殺したんだって話が→グリフィスの顔のアップ数秒・・・・これだけでいーじゃん。時間にして20秒くらいで十分だよ。
たかが20秒なら削ってもよくね?
またはCGをリファインするとかサ。
そうしたら、君みたいにあーだこーだ言って、ファンぶるのも楽しかったろうに。
例えばドルドレイのゲノン提督はパート1に出てこないのに、パート2には登場し、グリフィスがゲノンに体を売ったことが解説される。
こーいうことを平気でする監督だから、ピピンなどの原作でも少ないセリフしか言わないキャラのセリフを全面カットしたりする。
彼のキャラが1でも2でも描かれてないので、蝕で彼が死ぬシーンは大した意味を持たないだろう。この失策こそ致命的。
フォス大臣とか王妃とか、それにくらべれば本当にどうでもいい。b
>王女殺害シーンとフォス大臣のくだりが全面カットされているが、まぁ、これは仕方ないだろう。
これだけなら問題はない。だからそこには何もコメントしていない。君が#3でだらだら書いたのはこちらの事だ。
なんでアニメ劇場版がのきなみ短い上映時間なのわかる?
君らみたいな人は劇場で金を落とさないし、また落としたとしても一般人の数の前では超少数派だから、興行可能な日数がニッチなアニメは非常に短いのよ。
劇場は、次々に新しい映画が待ち構えてるんだから。売れない作品を上映しておくなんて、経営としてアリエナイだろ。
こんだけ超メジャー作品なのに、監督がどこのウマの骨ともわからんヤツになった時点で、推して図れよ。b
Zガンダム劇場版も、もエヴァ新劇場版もベルセルクも皆、上映時間が100分切っているか、その辺りの短い時間に抑えてある。
それは少しでも上映時間を短くして一日の上映回数を稼ぐためなんだよ。
つまり商売としての興行が優先され「話として繋がらない・・」とか脚本論は全く関係ないの。もはや「何を削るか?」という作業しかないんだよ。
(そういう意味でロードオブザリングが三時間以上の上映時間で、しかも三部作というのが、いかにリスキーで、いかに革命的だったか分かるだろ)
そういうスタンスなら、誰もが王妃殺害やフォス大臣のくだりなんて削除するっての。
作るかワカンネー今後のために、イラネー伏線を映像化なんてするわきゃねーだろ。でもファルネーゼを入れてしまう辺り、監督の無能さがにじみ出ているな。b
映画は見てないし、カットは知らなかったが、お前はベルセルクについて語らないでほしい。本当に。
あれがなきゃ繋がらないものが多いんだよ。
CGクオリティ、構成も含め、前作よりも大分マシになっているパート2。ただ能面人形のようなCGキャラは健在で、そういったアラがヘルメットやカメラワークで目立たない風にになっているともいえる。
王女殺害シーンとフォス大臣のくだりが全面カットされているが、まぁ、これは仕方ないだろう。重度の原作厨が「なんで削るんだよ!」と怒っているが、こんなシーンはただの水増しだ。いらん。
原作でも印象的なエピソードの羅列のくだらん編集だが、それでも原作で一番面白いシーンの連続なので退屈はしない。戦乱シーンの連続であるためにCGモブが大活躍している点も見事。
だが、やはり、ただ、それだけの作品だ。
AKBがダメなんじゃなくて、アイドルに対してのお布施という名目以外に人が音楽を買わなくなってしまった「現状」こそがヤバイんだよ。
日本は過去の曲は名曲だらけだと思うが、今の歌はラブソング一択のみというのがつまらな過ぎる。
韓国勢がかろうじてダンスリミックスっぽい米国風かつJPOPっぽい曲を提供しているが、出来上がった曲が模倣の域を出ないのも残念。
(そもそも日本語に魂がのってない歌を聞かされても困るんだが)
ゆず、コブクロのコピー連中もウゼェし、毎回、また一人ギターの弾き語りパターンかよって思う。
マジで「アニメの主題歌」の方がアグレッシブで聞いていて面白いのがあきれてしまう現状(誤解しないでももらいたいが、アニソンは基本的にクソだ)。
とにかく日本は声のいい歌手を発掘し、良い作詞と作曲を与えてゴリ押し政策をすすめるべき。いつまでも藍井エイルにアニメソングばっか歌わせるな。
家入レオみたいなメジャーに向けてアニメを踏み台にしろ。b
エヴァQの「内容がない」という指摘についてのオタの返信。
「スゲー、コイツプロだわ」って一瞬思ったけど、ウンコを「ウメー」って食ってる朝鮮人と同じ考えだって分かると、ああコイツ、プロじゃなくてキチガイだってことに気がついた。
物語は必要じゃないかもしれないけど、かといってエヴァQがビジュアル的に凄かったのは冒頭だけで、あとはナディアの音楽を使っているように90年代前半のノスタルジーしか
感じなかったんだけどなぁ。えっ、これでネタはお仕舞いなの?って本気で思ってたし、そこが同人ごときに絶対に真似できない領域じゃないの?
(次回予告にあるエヴァ同士の1カット格闘戦にしても、あー、こーいうのやりたいんだよねー、劇場版だしねーとか思ったけど、どうせ次回でも使われないネタだろ。)
4年もかけておいて、これだけ待たせておいて、後半にファンネルもどきが出たときは超ガッカリしたのは俺だけ? 鳥みたいな戦艦が出たときに「フザケンナ」って思ったのは俺だけ?
エヴァンゲリオン13号機のデザインを見たときに「人型にこだわる必要なくね?」って思ったのは俺だけ? b
画質厨はどうしようもないな・・・ ┐(´ー`)┌
照明とかも、セット撮影かそうでないかも丸分かりになるし、フルハイビジョンのときのヅラの境目が分かってしまって嘘がつきにくくなったが、今まで以上に
手抜きが即ばれの状況になった。まぁ、アニメでは原画そのままの絵でハイクオリティになるから良いんだろうがな。
買うのは10年後だな。60万円ぐらいで110インチが買えるなら、考えてもいい。b
今のデジタル上映だとBDとプロジェクター使って家庭で見るのとクオリティ変わらん。
値段もビックリの170万円(確か110インチだったかな)。しかしこれでシャープが起死回生とか言ってる記事はどうかしてる。
こんなクソ高いTVが売れるワキャねーだろ。まーた同じ間違いを犯すのか。
アバター2やゴティックメードが4Kなようだが、これでまた家と劇場の差別化が生まれて、そーいう意味では良かったわ。b
これ高橋ヨシキっていう秘宝系ライターのブログらしいぜ