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精神的苦痛を受けた事コン
スレッショルドが低すぎる。
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俺が山麓と呼ばれてる人の立場だったら、
同様に機能を生かして即興味ない押すけど
良いキチガイ 岬太郎
お久しぶりの俗物君です。“馬鹿の論負け無し”の壁のあまりの高さに
絶望して戦いをあきらめ、すべてを忘れるように務めてはいたんだけど、
いまだにこの件に言及したがるしつこい奴がいるようなので、
再開してみた。とはいえ、馬鹿の馬鹿が治っている可能性にはおそらく
期待できないだろうけど。
#17を見る感じでは、目出度く出入り禁止になったっぽい?
2ch系サイトの投稿でもスラングを持ち込んだネタでも無いし、
その人にしか聞こえない誰か(もしかしたら人ですらなく何か)の声が聞こえるんだろうな。
人工無能スクリプト相手に会話をする事位意味のない事。
解説付きだったら興味を持って観られたのに。
それは自アンの魅力の一つ。
これがなくては始まらない。
幼稚園児以下。
削除に対して文句言う位だから、管理人が何か言っても言う事なんて聞かないだろうしアク禁しかないだろ。
まさにバーカヽ(´ー`)ノうるせえよ白痴
「もう来ません」と捨てぜりふを吐いた者は必ず戻ってくる。
つーかこの項が精神的苦痛だわ
>そんなにびびんなよ(笑)
舌の根も乾かないうちにこれだ。
きっと接続しなおしてすぐに戻ってくるんだろうね。
あーやだやだ。
だからもう現れるなって言っただろ。
意志の軟弱な奴だな。
かーず時代あたりにミケアンいたあの人らしい。ここまで追いかけてきたみたいだよ。
そんなにびびんなよ(笑)
じゃあ消えてやるよ。
アホのみなさん、さようなら。
>お前らの望みどおり、このまま消えるかもね。
こういうのに限って何年も粘着あらしやるんだよな
反論とかせずに消えろよ。
軟弱にも言葉を翻してあらわれんなよ。
キチガイブログでも作って引き籠もってろよ。
嫌なら出て行けよ。
まあいいわ。もう俺も本当に疲れたし。
お前らの望みどおり、このまま消えるかもね。
このサイト、自アンから完全に独立してくれないかね。
国語能力の欠如した馬鹿の勢力が、いくらなんでも大きすぎる。
管理人もその一味だろうし。
自動って言葉を使わないようにして、色も変えてくれないかな。
何がGアン民だ
死んだ連中が、本当に死に値するほどの人間だったかどうかはわからない。(警告者に怒声を浴びせて追い払ったら死刑が妥当か?)
この件も一緒。事故の死者を嘲笑う行為は、別にモラルに保証されているわけではない。ただ、自アン利用者のマジョリティの
価値観に基づいて、それが好意的に受け入れられる場が成立しているだけだ。
ただ、そこにモラルを持ち出してくる奴って、一体何を考えてんだ。
じゃあ、お前がこのサイトに書き込んでいるすべての発言を、お前は実名を明かした上で公表できるのかって。
ちょっと考えりゃわかるだろ。
お前らが俺に罵声を浴びせる行為や、弁護団や准教授に罵声を浴びせる行為。
これらは別に、モラルに保証されているわけではない。ただ、このサイトのマジョリティの
価値観に基づいて、そういう内容の書き込みが非難されづらい場ができているに過ぎないのだ。
しょせんは多数決の世界だ。
モラルを盾にして、俺のことをあれこれ攻撃してくる奴もいたように思うが、
それこそ何言ってんだって思うよ。この匿名サイトは、2ちゃん他と同じく、そういう使われ方が許容される場所だろう。
だからこそ、みんなこのサイトに集まって、各自自分に都合の良い使い方をしているのだ。
たとえば光市の事件に関するスレにおいては、弁護団の人たちに対して、クズだの鬼畜だのなんだのと、
批判の範疇を超えた罵声を遠慮なく浴びせることができるわけだ。
(ほかならぬ山麓も、青学の准教授について普通にキチガイ呼ばわりしてるだろう)
さらに、Gアンおよび自ニュGの特定の利用者を攻撃したわけでもない俺に対して、
第一声から侮蔑言葉を投げかけて来る奴もいる。そしてこのサイトは、それらが許容される場所なのだ。
[#1086] (山麓) 【主張】俗物君の質問に答えてやりたい 【根拠】俗物君は具体的議題がないと判断できないと主張している。しかしそんなものなくても、議題と#6の関係性は検証できるのである こんな感じか。
↑
これなんかは、山麓が論文やレポートを書いたことが無いことを証明するに足る証拠だと思うが、たとえ大学に行って無くても、議論能力の欠如の免罪符にはならんぞ。
普通に生きてりゃ自然と身につく能力だろ。自分の言葉の説得力について判断能力や想像が働かないというのは、子供なら別に仕方が無いけど、大人としては致命的。
現実の境遇もたかが知れるわ。
山麓の側についてる奴らも、これだけのアホさなら普通に理解できると思うのだが・・・?
馴れ合いがこうじて、味方の馬鹿ぶりを指摘できない状況になっているのかもしれないがな。
光市のスレの山麓しかり、ゆきさんの絵のスレのアホどもしかり。
相手の言い分を読解する能力は、対話を有意義に進める上での最低条件。
そこが果たされないのだから、こっちもまともに話を進めることができないのだ。
いくら不快な相手とはいえ、言ってもいないことを前提に反論される俺の辛さを少しは想像してくれ。
[#420] (mbgelu) #418 だ・か・ら、し・っ・か・り・読・め。
[#421] (ndioyd) >#420 お前のほうで“ちゃんと答えていない”質問という条件を提示しているわけだ。その条件に適うかどうかは、お前の判断だろう。お前の判断に基づいて、俺がちゃんと答えていない質問というのがどれなのか、きちんと提示しろ。
[#425] (mbgelu) >#421 >#420 //#423 強調表現だよ。
こんな感じでグダグダ。なんでアホは、主張に対して根拠を添えないのか。
しかもこちらがはっきりと根拠にあたる部分を求めても一切請け合わず相手任せ。
俺が質問にちゃんと答えていないと言うなら、一体どの質問にちゃんと答えていないのか、
きちんと俺に示せ。俺に理解させろ。ほんと、一体なんなのよ、こいつのアホっぷりはよー。
[#403] (俗物君) だから何だよ。お前は#383を俺に向けて言ってるだろう。お前のその指摘が的外れで、聞き入れるに値しない旨を述べたのが#385 俺の言っている意味を理解できるまで、お前自身が書いた#383の内容を確認しろ。
[#404] (俗物君) 頼むから、俺に国語の授業をさせないでくれ。俺に無い教養や視点から、ゆきさんの絵を鑑賞できて、その価値を論じれる人はいないのかね。
[#406] (mbgelu) 頼むから、俺に国語の授業をさせないでくれ。もう一度、いや、もう一度読んでも#403のような感想が出るなら、#383をあと100回でも読み直せ。
[#407] (俗物君) ほらね。#406のコメントの具体性の無さはどうよ。俺の#403のコメントの何がおかしいのか、こいつは述べないんだよ。
[#411] (mbgelu) (ndioyd)のコメントの具体性の無さはどうよ。自分がいわれたことを全て棚に上げて、同じ内容の言葉を繰り返すのみ。自分の言ったことも説明することもできない。おまけにそんな自身の在りように対する自覚もゼロ。そりゃ日本語さえも通じんわ。
[#412] (俗物君) >#411 あらら、じゃあ尋ねるよ。俺のコメントのどこが具体性がないのよ。そして、俺が棚上げしていることは何よ。どこで同じ内容の言葉を繰り返してるのよ(これはそうすべき必然性がある問題かもしれないが)。あと、“自分の言ったことも説明することもできない”に関しては、読解できなかった。
[#413] (mbgelu) #412 全ての質問に"ちゃんと"答えてから質問しとこうな。
[#414] (俗物君) >#413 お前が言う“全ての質問”って一体何を指してるんだよ。俺がちゃんと答えてない質問とやらを挙げてくれ。何でお前の発言はいちいち具体性を欠いてるんだよ。もう少し、相手に自分の言いたいことをきちんと理解させる文章の書き方を心がけろ。お願いだから。
[#416] (mbgelu) #158-#414 この間に無数にあるよ。あと、もう少し、相手に自分の言いたいことをきちんと理解させる文章の書き方を心がけろ。お願いだから。
[#367] (mbgelu) (ndioyd) は、まだ自分の言いたいことを要点をまとめていえてない。正確に伝えるためにも、自分の伝えたいことの"要点"を含めた簡潔な文章にまとめて発言しないと、理解してもらえないよ。
[#372] (俗物君) 俺の言いたいこと:ゆきさんの絵は、人に誇れる素晴らしい特技だ。ただ、気になる点がある。それは、描く対象の抽象化の仕方がいびつで、実在する草花や生物に対する造形に基づいて描かれたように見えない点と、草花や生物たちの遠近やスケール比がわからない点だ。
[#373] (俗物君) 描く対象の抽象化の仕方がいびつな例は#159と#160で挙げている。ゆきさんの描く草花や生物は、かなり実在するそれらに近い姿形で表現されているにも関わらず、逆にそれらの特徴を著しく損ねる表現も混在しているのだ。そしてその様が、俺にはどうしても引っかかってしまうのだ。
[#383] (mbgelu) #372 そういう絵だということ。デフォルメだったり、淡くなったり。そんな絵はよくない(写実中心な)時代もあったし、逆もあったと。それらの絵を、人間はそれぞれ、感じることが出来る。今は色々な表現がある。だから、ある程度完成された絵柄の絵を感じる時にわざわざいまさらな感のあふれる表現に対する否定をする必要はないということ。この場で。
[#385] (俗物君) >#383 俺は、写実と抽象のどちらがいいかなんて話はしていない。ゆきさんの絵は抽象的な表現がなされているが、その仕方が拙いと言っているのだ。
一体何の話がしたいんだこいつは。俺は写実的であることが良いとも抽象的であることが駄目だとも言っていない。
ゆきさんの絵は抽象化の仕方がいびつだ、下手だ、と言っているのだ。一体俺の発言のどこをどう読んで、こいつは#383のような反論を導き出したんだ。