この箱は1000票に達したのでこれ以上投票できません。
おもしろいIDが出たら記録していく箱
対象はGアン、自ニュG
参照されているニュース◇ 地デジ:生活保護世帯にチューナー給付 総務省部会答申◇ アーチェリー誤射の元同級生、重過失傷害容疑で書類送検へ
参照しているアンケート:◇ ○○の条件
参照しているニュース:◇ ワンピース全64巻が一度に万引きされる◇ ウザい人は何をどうしてもウザい事が善く解りました。◇ 北京オリンピック盗聴事情:怪しまれるとタクシーエンジンまで自動停止!◇ 「規制以前に風前の灯火……」美少女ゲーム業界の辛苦
手ごわいぞ
◆
ウルティマオンラインか
◆
#9と似てるな
完璧じゃん
◆
◆
苦笑みたいだが
◆
それはプロクシを使っているからだと聞いた事があります。
実際はどんな意味があるのでしょうか?
もしプロクシを使っているのであれば、
使う利点を教えて下さい。
◆
◆
消されたの瀬川おんぷの箱とかにもあった。
証拠隠滅のために瀬川おんぷ箱消したというのは邪推のしすぎだろうけど。
ニュー作は#6みたいなことをしないで投稿すればいいし、この項の粘着君もつまらないことはそれこそ自分のブログでやればいいと思うけど……
まあ、因縁が深くなったみたいだし、暫く荒れると思うよ。
リアルタイムで見ていた俺が解説するが、
最初はニュースだったんだけど、ニュースコメントの#1で早速この項の項作がいつも通り難癖つけたので、
ニュー作が元々のニュースを別に投稿し直して、代わりにここで晒し者にした。
まあ、こんな事しなければ粘着行為が加熱することも、ニュー作もアレな奴とか思われることもなかったろうに。
IDの晒しあいにはウンザリしていたが、それだけのためにニュースを作ったのか? 酷いニュー作だな。
これが引き金になったんだろうな
あーあ、これで顔真っ赤にして毎日粘着して、箱潰して荒らし回るんだろうな
アク禁されるまで
ヨソのサイトを巡回して戻ってきて、
なんでまた同じコメントが一番上にあるんだろうと思ったら修正したのか。
ニュースの一つでも投稿してみれば?
◆
◆
◆
お水くれ
◆
自称記者気取りのタイトル改変バカ
今日はコメ無しの5件投稿してみました。
htmlだってよ。
wも3つならよかったのに。
自己申告。ブスは殺す。by項
不思議な語感でましたー。
1とoneですよ?なかなかじゃないですか?