エオタによる、一般人が全く参考にならない映画批評2010
映画を見るたびに思うのは、どうしてこんなにツマンネェ映画ばっかなんだろってこと。
そして、それを喜んで見ている連中の多いこと、多いこと。
こーいう連中が最大公約数の立場だったら、ツマンネェ映画が多いのも当然だよな。

大衆カレー店bの味が「甘い」のは、一番低いヤツにレベルを合わすからなんだよ。
辛いヤツが好きな人でも甘いのは我慢すれば食えるからな。
でも甘党は違う! 食べると苦しいもんじゃ、我慢なんかしないで、ただ食わないだけ。

映画もカレーも甘くなるのは世の常、商売の必定ってことサ。
(emvkpu) 2009-11-22 07:47:40作成 2025-02-28 21:05:05更新 566投票 109有効票 193気になる 247興味無い 8862参照 はてなブックマークはてなブックマークに追加 Twitterでつぶやく

戻る投票順更新順
74. 『どうして面白いゲームなのに売れないのか 売り上げは遊ぶ前に勝負が決まる』についてのコメントGoogleYouTube

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51429250.html

面白いものが売れるなんて考えるヤツは、世の中の人間が皆、ことの良し悪しを自分で判断し、より良いものを
探し求めているストレンジャーとでも思ってるのかね?
娯楽なんて、ただの暇つぶしなんだよ。リアルに生きている人間が真剣にゲームや映画を見るわきゃねーだろが。
リアルで疲れて、娯楽で疲れてどーすんだっての。
オタク連中が項題みたいなアホなこと考えるのは、連中の娯楽が「現実逃避」の一環で娯楽を超えた存在だからだよ。
だから面白いのに何で売れないの?とか、人生で貴重なものがたかがゲームだってことを声高らかに言う。
恥を知れ。b
[#1](vzudof) 2010-02-02 07:12:03

自虐的だなぁ
[#2](gqvtuc) 2010-02-16 03:58:42

購入した翌々日の発送でしたが、それまでに3回も
お店からメールで連絡がきました。(サンクスメール:発送予告メール:発送メール)
真面目な店なんだなと、すごく好感がもてました。
梱包もプチプチで幾重にも包んであったり丁寧でした。
ただ、品物はしっかりとしたBOXに入っているので、
もうちょっと簡易梱包でも良いかも。
また機会があればお願いしたいと思います。
シャネル ファンデーション 口コミ 敏感肌 https://www.taka78.com/products-12644.html
[#3](uusarb) 2024-02-06 15:39:03
コメント(10行1000文字まで)

画像jpg,png,gifのみ500Kbytesまで